人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vaughan Mills - outlet mall

今日は念願のアウトレットモールでのショッピング060.gif
しかも今回選んだモールは超巨大アウトレットモール
じっくりゆっくり一日かけて歩き回りました~

Vaughan Mills

モールではショッピング目当てだったので写真は撮ってません・・・・
この店以外は037.gif

大きなアウトドアのお店で、アウトドア用品ならなんでも揃います!
デコレーションも面白く、店内にミニ水族館までありました

Vaughan Mills - outlet mall_f0111926_329164.jpg

飛行機が飛んでたり
Vaughan Mills - outlet mall_f0111926_3291872.jpg

動物も色々いました
Vaughan Mills - outlet mall_f0111926_3293551.jpg

ボートも沢山おいてあり
Vaughan Mills - outlet mall_f0111926_3295366.jpg

狩用の鉄砲も売ってました
Vaughan Mills - outlet mall_f0111926_3301267.jpg

入り口で記念撮影019.gif
Vaughan Mills - outlet mall_f0111926_3315590.jpg



アウトレットモールなんだけど
アウトレットじゃない普通の店も何店舗かあったりと、
そこはちょっと微妙だな・・・と思いながらも楽しんだ016.gif

また行こうね029.gif


<direction>
地下鉄で最終Finch stationまで乗って
VIVAバスに乗り換え。
バスも頻繁に出てるので、待ち時間もなくスムーズに行動できるのに感動053.gif
まっすぐ北へ向かい16th-carrvilleというバス停で乗り換え。
今度は西へ向かうバスでVaughan Millsモールのバスターミナルへ。
モールの目の前まで行ってくれるので安心053.gif
乗り換えもスムーズ。バスの運転手さんも親切で優しい。
走ってくる人が見えるとドアを開けて待ってくれたり。

バスチケットは一人$3.75。
一時間有効のバスチケットは、乗り換えしてもそのまま有効なので
Finch stationからVaughan Millsのモールまでの長い道のりを
1チケットで行けるのでかなり得した気分071.gif