人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA

今日は働いているレストランのオーナーに
「トロントまでエスプレッソマシーンを買いに行くけど、一緒にくる?」
とお誘いいただいたので、家にいても二人ともそれぞれPCの前で
カチャカチャやって一日が終わってしまうのならば・・・・・・
と、ついて行きました~

FAEMAのショールーム
商売道具が色々と並んでいて、興味深かったです。

下にあるCafeではモチロン全てFAEMAの機材を使用。
メニューもイタリアンでパニーニやパスタ、ピッザも食べられます。
お店の内装もできる限りのイタリアンで、高い天井が雰囲気良しでした。

ここでランチと美味し~いワインを頂き、マシーンを車に積んだところ、
「2009年版の新しいIKEAのカタログをゲットして、
読んでたら興奮して寝れなくなった・・・・」
という話を知っていたので、とっても優しいオーナー夫婦は
「ここから遠くないし、行ってみよう~006.gif

初IKEA016.gif016.gif
面白かった~
安い!!!でオシャレ!!!!!!!!

車の中にはすでにエスプレッソマシーンが陣取っていたので
大きなものは買えませんでした・・・・

が、これをゲット053.gif

IKEA_f0111926_235794.jpg

対のランプ

IKEA_f0111926_2353765.jpg

サイドテーブル

あ~、今度はいつ行けるのかなぁ~012.gif
by chi_cor | 2009-01-19 22:31 | Canada Life