人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やしそば

朝晩はやはりヒンヤリと寒いけれど、日中はかなり暖かくなりました。
最高気温16度といっても日差しが強いせいか、日本の16度(大阪の)よりあったかい058.gif

ジャケットなしでも充分なくらい気持ちい温度016.gif

木々も少しずつ葉をつけだし、芝生も眩しい緑色に輝いて
あちらこちらにお花も増えてきていて、いい季節となりました056.gif


昨日まで週末に向けて頑張って仕込んだデザートたちのおかげで
土曜日というのに私はいつもより早くに仕事終了。

時間があったので衣替えなんかしてみました049.gif



Coryさんのディナー
冷やしそば_f0111926_11514710.jpg


茹でて冷やしたホウレンソウのソバに、
炒めた白菜、チンゲンサイ、赤パプリカと茹でたエビをのせ
Coryさんの大好きなポン酢をかけて胡麻を振ってできあがり~


ウマイ
071.gif

とあっという間にたいらげてくれてました037.gif


足りなかったかな???