人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mother's day

今日は母の日ですね~
私はまだまだ感謝を送る側の方です023.gif

日本の母には、大好物の甘えび辛子明太子を送っておきました
「カナダからこんなものを注文できるなんて、
ネットってすごいね~」

と感動してくれてました053.gif
お味もかなり美味しかったらしいですヨ~

あと、カナダからも母の好物のミントチョコレートも
そのうち母の元へ届くはず037.gif


そしてCoryさんのお母さんにはこの本からクッキーを焼いてみました

Love, Eric: Delicious Vegan Macrobiotic Desserts

Eric Lechasseur /

マクロビ実践中でも、どうしても甘いものが食べたい!難しいのかと緊張しながら読んでみると、以外や以外!!
簡単においしいスウィーツが作れるので大助かりです。

スコア:



mother\'s day_f0111926_76165.jpg

砂糖、卵、牛乳なしのアーモンド&ローズマリークッキーです

実は、昨日職場で作ったら大好評だったのでリピートです006.gif

mother\'s day_f0111926_783583.jpg


今夜はCoryさんの弟ちんが、ママをディナーに連れ出す予定になっているので
私達はまた今度。
by chi_cor | 2009-05-10 10:58 | Canada Life