人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンセンター

今日は家の近くにあるガーデンセンターへ下見に行ってきました~

カナダのガーデンセンターって・・・

デカイ
005.gif

ガーデンセンター_f0111926_10332717.jpg


ガーデンセンター_f0111926_10334317.jpg


去年の母の日に行ったなばなの里を思い出させる~007.gif

ガーデンセンター_f0111926_10351942.jpg


この花もそこで見た!

ガーデンセンター_f0111926_10355694.jpg


どのお花をどこに植えようかと思案中です037.gif



残念なことに、今日の外気温は9度!!
ちなみに今夜の最低気温はマイナス2度・・・
また冬の到来だわ021.gif

外にある植木を見るのは、寒くて寒くてと~っても大変008.gif

ガーデンセンター_f0111926_10375254.jpg


立派な紅葉や・・


この植木を見つけるまでは↓↓↓

Flowering Almond

ガーデンセンター_f0111926_1040795.jpg


さくら?!

ボタン桜のようにぼってりとしたピンクの花はまるでサクラのよう016.gif

買っちゃう?!

と勢いに乗って衝動買いしてしまいそうだったけど、ちょっと家に帰って調べてからにしよう


ってことで調べてみたら
Korean Cherryだそうです。
韓国のサクラかぁ。

でも、サクラらしい雰囲気出してるし~。

値段もそんなに高くなかったし~。

来週になってもまだ気になるようなら、買っちゃうかも060.gif
by chi_cor | 2009-05-10 14:31 | Canada Life