人気ブログランキング | 話題のタグを見る

couscous salad

今日は早く帰るつもりだったのに、開店から閉店までのシフトとなりました・・

上のスウィートに宿泊のお客さんがいるので、マフィンが必要だとか、
明日のケータリング用に〇〇がいるとか。

必要なものがあるなら前もって言ってくれたら助かるのになぁ~・・・039.gif

でも、そんなオーナーの奥さんが、
「I gotta little treat053.gif

couscous salad_f0111926_4115536.jpg


この前、美味しいクッキー焼いてくれたからって
私のために買ってきてくれた和梨。

なんてイイ人なんだ~016.gif
と、気持ちを入れなおして頑張りましたとも。


昨日のうちに仕込んでおいて良かった~

全粒粉のcouscous salad


couscous salad_f0111926_4155241.jpg


セロリ、黄色&緑パプリカ、りんご、カレンズ、ピーナッツをたっぷり

2週間ぶりに飲んだお疲れビールが胃に沁みる~068.gif