人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネバネバ豆腐

外でガーデニングに勤しんでいたら、お隣さんが声をかけてくださった。

ポーチ用のイスが余ってるから、欲しかったらあげるって。

Coryさんと顔を見合わせて、即答

「Yes!!016.gif

もらったのはコチラ↓

ネバネバ豆腐_f0111926_23342047.jpg


座り心地、いい感じです053.gif

お礼に、小さな子供がいるのでアンパンマン049.gif

ネバネバ豆腐_f0111926_2339547.jpg


左にちょこっと写ってるやつは、帽子かぶってるみたいになっちゃった・・・
怖がると可愛そうなので(笑)できのいいやつだけ、もって行きました。




そして今夜のディナーは超体にイイネバネバ豆腐

ネバネバ豆腐_f0111926_23435428.jpg


平成マートで買った手作り感が溢れる
木綿豆腐 5丁
ネバネバ豆腐_f0111926_2345596.jpg

コンテナから出しにくいのが難ですが・・・
木綿豆腐のこの固さ加減が懐かしく美味しい~

ちなみに納豆は今月セールだったおかめ納豆旨味(昆布)
ネバネバ豆腐_f0111926_23563452.jpg

これは小粒だったから食べやすくて美味しかった049.gif
ちなみにレストランで、揚げ納豆を作ってみたら「美味しい」って好評でした

浜乙女 しそ ふりかけ
ネバネバ豆腐_f0111926_23574811.jpg

久しぶりに食べた紫蘇のふりかけは、ご飯をおかわりしたいくらい美味072.gif
ネバネバ豆腐_f0111926_011124.jpg

庭に植えた赤紫蘇が育ったら、自家製紫蘇ふりかけを作ってみよう023.gif