人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angels & Demons

今夜も映画鑑賞~

ダヴィンチコード
の映画を観た後に、すぐに読んだ本。

そしてイタリアに行った際には、その本に登場する全ての教会に足を運び
本の余韻を実際に体感して。

映画ができるのをず~っと楽しみに待ってました053.gif

Angels & Demons

が、が、が、が、が!!!!

残念・・・054.gif

本のいいところ全部、省いたんじゃない?!

ま、2時間ちょっとの映画でヴァチカンと科学との対立を事細かに説明するのは
不可能なんだろうけれど・・・・

それじゃこの物語の一番大切なところが語れない!!!021.gif

だったら映画化するのは辞めといた方が良かったのでは?!

前作のダヴィンチコードは、やはり本と比べると省略されてる部分はあったものの
どんどん映画の中に引き込まれていって、とっても面白かったのに・・・


あまりにもショックだったので、また本読んで楽しむことにしよう~っと023.gif
by chi_cor | 2009-06-29 20:51 | etc