人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Picknick

明日のCoryさんの誕生日に先駆けて
今日は家族でピクニック058.gif

前もってCoryさんのママとメニューを相談して、役割分担030.gif

昨日の仕込から、今日の朝も頑張って仕上げ
出来上がったサンドイッチたち↓
Birthday Picknick_f0111926_14546100.jpg

サーモンサラダのラップ、野菜サンド、ミニ・チーズバーガー
このほか、ファラフェルと鶏の唐揚、枝豆なんかも用意しましたが
こちらは慌ててたため写真撮るの、忘れました・・・007.gif

バースデーケーキ↓
Birthday Picknick_f0111926_1484231.jpg

ココア風味の生地にイチゴを並べて、ガナッシュを流して固め、
その上にチョコクリームを敷いて、イチゴでデコレーション049.gif

”Happy Birthday”のプレート、まだまだ練習不足です・・・

さてさて、1時にパパ&ママ&Mattが来るまでお出迎え~
近くにあるAvon riverに向かいました。

今日でmusic festivalも最終日というのも手伝ってか、川沿いはものすごい車と人!

想定していた場所とは違ったけれど、うるさくもなく、
程よい感じで演奏されている音楽なんかも聞こえてきて、
日陰で家族団欒、イイ感じにピクニックできました060.gif

CoryさんがゲットしたBirthday gift↓

Birthday Picknick_f0111926_14132989.jpg


早速、明日は朝からパパさんとフィッシングに出かける約束してました037.gif

ランチの後は、デザートタイム067.gif

しかし、この快晴のため、せっかくのケーキもダレダレに・・・008.gif

Birthday Picknick_f0111926_1414426.jpg


ケーキの選択ミスか、冷却の仕方を考えるべきだったか・・・

Birthday Picknick_f0111926_14164962.jpg


だけど、みんな美味しいって喜んでもらえたので良かった012.gif
(作った本人を目の前にしてマズイ!とはいえないだろうけど・・・)

腹ごしらえの後は、フリスビー070.gif

Birthday Picknick_f0111926_14194042.jpg


写真は男ばかりですが、Coryさんのママももちろん参加。
さすが2人の男の子を育てただけあって、活動的だなぁ~023.gif
なんて思いながら、こういうスポーツ苦手な私はワイン片手に鑑賞(笑)

あ~、いい一日でした058.gif
by chi_cor | 2009-08-16 19:00 | Canada Life