人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り その1

風が少し冷たかったけれど、心がほっこり温まったので
pimspimsさんご一家とお別れの後、私達も外に遊びに行こう!
と、町をブラブラしにでかけました058.gif

お腹もすいていたので、どこで食べるか歩きながら考えよう~
といいながら、Ciry Hallまでたどり着いたら、なんだかすごい集団が!!

紅葉狩り その1_f0111926_7323556.jpg


アンティーク・カーのショーが行われていました!
あ~・・・pimspimsさんご一家、これ、みれたかなぁ・・・039.gif
なんて思いながらブラブラと。

紅葉狩り その1_f0111926_7334495.jpg


紅葉狩り その1_f0111926_7342254.jpg


「バックミラーにCity Hallが映ってるよ!」
と言ったらCoryさんがカメラを向けて。

紅葉狩り その1_f0111926_734401.jpg


ついでに私達も写真に映ってしまいました037.gif

紅葉狩り その1_f0111926_734389.jpg


この車はなに??と近づくと・・・
紅葉狩り その1_f0111926_7362322.jpg


クラッシックな霊柩車でした
紅葉狩り その1_f0111926_7373028.jpg


紅葉狩り その1_f0111926_7375656.jpg


お腹すいたよ~・・・・

という私のために、やっと写真を撮るのをやめてくれたCoryさん。

ようやくランチにたどりつくことに049.gif
写真は後ほど、ゆ~っくり撮ってくださいな~
by chi_cor | 2009-10-18 13:25 | Canada Life