人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REGGIES OLD FASHIONED SANDWICH

毎回トロントに出かけるときには、いつもチェックしている
ひゅーひゅー!Yuko@Montreal→Torontoさんのブログから。

ココに行きたい!とチェックしていたzoe’s bakery cafeへ行ってきました



が!!!!!


日曜日はお休みなんですね・・・・・054.gif



超ガッカリ・・・
で、どうしよう、なに食べようか・・・・
と途方にくれていると、目に入ってきたのが通りの向かいにあったこのお店。

一瞬、つながってるのかな?と思ったけれど、
左がサンドイッチやさんで、右はハンバーガーやさん。

REGGIES OLD FASHIONED SANDWICH_f0111926_11133122.jpg


店の前で立ちつくすこと約2分。

サンドイッチ屋さんに決定~024.gif
REGGIES OLD FASHIONED SANDWICH_f0111926_11142267.jpg


24時間経営のお店で、歴史もありそうないい感じでした。
REGGIES OLD FASHIONED SANDWICH_f0111926_11161689.jpg


REGGIES OLD FASHIONED SANDWICH_f0111926_11163555.jpg


なぜだか頭を抱えながらレシートを見るCoryさんも絵になります037.gif
REGGIES OLD FASHIONED SANDWICH_f0111926_11173025.jpg


CoryさんのPulled Pork Sandwich with fries
REGGIES OLD FASHIONED SANDWICH_f0111926_1118283.jpg


私のHummas Wrap with today's soup(parsnip)
REGGIES OLD FASHIONED SANDWICH_f0111926_11191696.jpg

ブラックオリーブがアクセントになってイイ感じ。

どちらも美味しくって満足~011.gif

お店の雰囲気も、店員さんもとてもイイ感じ。
深夜にこのお店に来ても安心して腹ごしらえできそうな。

また来たい!と思えるお店でした016.gif