人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケール・ペストのパスタ

昨日はゆっくりくつろいだので、今日は気合入れて荷造り頑張りました~
そしたらあまりにも頑張りすぎたのか、半分以上は片付いた感じ。

今週まるまる1週間を荷造りに当てるつもりだったけど、
後半やることなくなりそう~・・・


今日もまたまたreikoさんに刺激を受けて
今が旬のKaleを買ってきたのでパスタにしました


ケール・ペストのパスタ


ケール・ペストのパスタ_f0111926_882775.jpg


サッと茹でたケールとニンニク、松の実、オリーブオイルをフープロにかけ、
塩コショウで味付け。

玉ねぎとマッシュルームをソテーして、茹でたパスタを入れ、
↑のペストを絡め、お皿に盛ったらパルメザンを上からパラパラッ

Coryさんのはベーコン入りで。

初ケールですが、美味しい!!!
感想は・・・菜の花みたいな味053.gif(おかしい??)
ちょっと不安だったんですが、まったく苦くない!

Coryさんも大喜びで、あっという間に平らげた後は、
パンを使ってお皿をキレイに食べてました。


うんうん、これはハマリそうです♪