人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンプレート・ディナー

今日は久しぶりに二人で映画を観に行ってきました~。
Stratfordに住んでいた時は、誰かに車で連れてってもらわないと
映画を楽しむことができなかったのに、今じゃ徒歩で♪

UP IN THE AIR

面白かったです☆☆☆
テンポのある映画で、会場も幾度も笑いの渦に巻き込まれ
Vera Farmigaの色っぽさに吸い込まれ・・(笑)

今回行った映画館『Scotiabank Theatre』も、とても大きくてキレイで
シート自体も大きくてゆったり座れて快適でした♪



さてさて今夜の晩御飯はCoryさんご合作で、
無理矢理ひとつのお皿に盛り付けました・・(笑)


ワンプレート・ディナー


ワンプレート・ディナー_f0111926_0141345.jpg


玄米ご飯、Coryさん作のビーンズサラダ、
焼き豆腐の野菜あんかけ、Swiss chardのスィート&サワー炒め

体が喜ぶメニューでした♪