人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Falafel Wrap

今日も夜からのシフトです。

ココだけの話・・・
気合を入れるため、久しぶりにサザンのCDを大音量で一人カラオケ(笑)
気分も高まってきました~♪


今日はムショウ~に豆が食べたくなったので。

Falafel Wrap

Falafel Wrap_f0111926_6502351.jpg


レシピはこちらのヒヨコ豆の揚げだんごを参考に。

油で揚げずにフライパンで焼くだけにして、カロリーカット。
紫キャベツ、ケール、パプリカ、玉ねぎ、さやえんどうを炒めて塩コショウしたもの、
サワークリームを一緒に巻いて出来上がり。


私は一足先に、仕事前に頂きましたが
うん、なかなかいけましたよ♪