人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーハン

昨夜、仕事から戻ってくるとPCデスクの上にCoryさんからのお見舞いの品々が(笑)

チャーハン_f0111926_3175227.jpg


物音に気づいたCoryさんが起きてきて「早く元気になってね」と。

早速あんぱんは食べちゃいました。

ありがとうね~!!!!!


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚


良くもなく、悪くもなっていない風邪。
そんな今日は手抜きディナーでご勘弁!!

チャーハン

チャーハン_f0111926_32072.jpg


あのラー油を使いました♪
上澄みをフライパンに温めて、具を炒める。
今回は玉ねぎ、セロリ、ブロッコリーの芯、ベーコン、ベビーコーン、
ウォーターチェスナッツを使いました。
ご飯を入れて、塩コショウで味付けし、醤油をたらしたら、
仕上げに青葱とあのラー油を今度はガッツリと回しいれて出来上がり。




ふぅ、鼻水だけでも止まってくれたらラクなんだけどなぁ・・・