人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポークのマリネソテー

朝起きたら全身が痛い・・・
なんでだろう~・・と考えていたのですが理由は一つしか思い浮かびません。

昨日、出勤中に自転車で転んで、久々にひざの甲を擦り剥きました(涙)
ダウンタウンじゃなくてまだ人気の少ない通りだったのが、不幸中の幸い。
通りすがりのおじいさんに「Are you OK?」なんて声をかけられて恥ずかしかった~

Coryさんに「自転車で転んだ~:(」とメール報告したのがまた余計でした・・・

仕事で大事なミーティング中だったCoryさん。
普段は電話が鳴っても出ないのですが、『BC Medic』からだと気づいて大慌て!!
私が自転車で転んで、病院に運ばれたんだと思って席を立って電話に出たら、
「間違い電話」だったそう(笑)

なんとまぁ、こんな偶然ってあるんですね~




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




ポークのマリネソテー

ポークのマリネソテー_f0111926_1355385.jpg


レシピはコチラ

マリネ液に漬け込んで焼くだけの超簡単♪

ハーブ風味のレモンバターソースで、あっさりシンプル。
美味しかったって言ってましたよ~