人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコイチゴ

今日は朝からのシフトだったので、夜6時には帰宅。
Coryさんも同じくらいの時間に終わるかと思っていたのに、9時まで延長・・・

あらま。

時間ができちゃった♪


ちょっと高いから、どうかなぁ~・・・・と思いながらも
先週の頭頃にCoryさんに相談して、買ってもらった本

チョコイチゴ_f0111926_1527125.jpg


週末にAmazonから届いていて、ウズウズしてたことだし~


ということで、再び練習に没頭しました。

チョコイチゴ_f0111926_15183458.jpg


今日はHの練習に励みました。
なんだか、お正月の書初めの練習みたいになってきました(笑)

安物のチョコだから?
途中でチョコの出が悪くなって、つまっちゃうので、イライラしながらも。

気づいたら、1時間以上もチョコレートと格闘してました!!
通りで腰が痛いと思った~



おかげでちょっと、形になってきたような~♪

チョコイチゴ_f0111926_15214574.jpg





残ったチョコで、Coryさんのデザートを。

チョコイチゴ_f0111926_15243416.jpg




想像していたのと、ちょっと趣旨の違った本だったけれど・・・(汗)
でも面白いのでゆっくりじっくり読んでいきたいと思います♪