人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和定食

先日、新しい職場である男の子に年齢を聞かれました。
なのでいくつだと思うか、逆に聞いてみたら「20代半ば」と嬉しい返事が♪

正直に実際年齢を告げると・・
「ええ~!!!ショック~!!!!!」
というリアクションに、私もショックを受けました(涙)

これからは、ちょっとごまかそうかと真剣に考えています。


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚


この間、味噌汁を飲んでいるCoryさんが、あまりにも幸せそうだったので☆

和定食

和定食_f0111926_282699.jpg


ゆかりと白胡麻のおにぎり
和定食_f0111926_285462.jpg


豆腐ステーキ
和定食_f0111926_29214.jpg


醤油、お酢、ごま油、おろししょうがとにんにくに漬け込んだものを
フライパンで焼きました。

さやいんげんの卵とじ
和定食_f0111926_212014.jpg


お味噌汁にはマッシュルーム、キャベツ、玉ねぎ、人参を入れて具沢山に。

納豆も添えて、和定食♪

ほんと久しぶりに純和食を作った気がします・・・(汗)