人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fairmont Pacific Rim 2

胃がキリキリと痛むので、Coryさんがトイレに行ってる隙に薬を飲んで
寒いから早く帰ろう~

と記念撮影をしようとするCoryさんを半ば置いてけぼりにして(笑)
一人でさきさき歩いてホテルへ急ぎました。



置いてけぼりにされたCoryさん撮影の写真たち↓


Fairmont Pacific Rim 2_f0111926_1652534.jpg


Fairmont Pacific Rim 2_f0111926_16522386.jpg


Fairmont Pacific Rim 2_f0111926_1652372.jpg


Fairmont Pacific Rim 2_f0111926_16525820.jpg


Fairmont Pacific Rim 2_f0111926_16543097.jpg


Fairmont Pacific Rim 2_f0111926_16545159.jpg


Fairmont Pacific Rim 2_f0111926_1655519.jpg





部屋に着いて私はベッドに横たわり、胃の痛みを初めて告白(涙)

しばらく横になっていると、少しマシになった感じ。
本当はラウンジで飲む予定だったんだけど、今夜はもう飲めそうにないと言うと
物足りないCoryさんは、ルームサービスを頼むことに。

Fairmont Pacific Rim 2_f0111926_16572348.jpg


ベッドの上からでもこんな景色が楽しめるので、
ただ寝転がってるだけの私も、贅沢な気分でした。

Fairmont Pacific Rim 2_f0111926_16582179.jpg




なんだか物足りないCoryさん撮影の写真たち↓

Fairmont Pacific Rim 2_f0111926_16592845.jpg


Fairmont Pacific Rim 2_f0111926_1703553.jpg


Fairmont Pacific Rim 2_f0111926_171076.jpg





あ、そうそうこのシャワー。
天井にあの水が出てくる部分が取り付けられているの、分かりますか?

Fairmont Pacific Rim 2_f0111926_1724390.jpg


変な圧力を感じずに、引力によって真上からまっすぐに自然の力で落ちてくる
水のパワーは、とても心地のよいシャワーでしたよ♪
by chi_cor | 2010-06-16 16:48 | Travel BC