人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セサミ山型パン

今日は天然酵母で柔らかめのパンを焼きました~

セサミ山型パン


セサミ山型パン_f0111926_1633937.jpg


横から見るとこんな感じ。

セサミ山型パン_f0111926_164429.jpg


真ん中の山、いい感じで窯伸びしてます♪

生地に白胡麻を混ぜて、上に白&黒胡麻を飾りました。




昨晩に、形成して二次発酵させる時の様子。

セサミ山型パン_f0111926_1664150.jpg


奥に見えるのは、ミニ食パン型。

セサミ山型パン_f0111926_169241.jpg


何gの生地でちょうどイイのが焼けたのか??
覚えてないので適当に入れてみたら・・・・・

セサミ山型パン_f0111926_169750.jpg


朝、大変なことになっていました!!

デロ~ンとはみ出た生地は、ちぎり捨て(汗)、何とか焼いて出来上がりました。

セサミ山型パン_f0111926_16102282.jpg


写真じゃ分かりにくいのですが、かなりミニ食パン。

セサミ山型パン_f0111926_1611082.jpg


サイコロみたいでかわいいです♪



試食・・・明日にしようかな。