人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13.退院

昨夜ベッドに入ってからも、色々と考え事をしていたら寝たのか寝てないのか。
あっという間に朝が来てしまいました。

午前中は、まだ少し残っていたペーパーワークをセラピストとやり取りして、
最後のお別れをしに、リハビリがてら歩いてご挨拶に周りました。

仕事を終えたCoryさんが迎えに来てくれて、Handydartで帰ってきました~

約4ヶ月前のあの夜に、こうやって無事に家に帰ってこれていたら良かったのに。。
とんだ回り道をしてきてしまいました。




家に着いてしばらくするとスカイプが鳴り出し、Coryさんの弟がオーストラリアから
退院祝いに電話してきてくれました♪

するとまたすぐに家のインターホンが鳴り、Coryさんのパパ&ママから花束が届きました。

13.退院_f0111926_1102770.jpg


毎週末に家に外泊して戻ってきていたので、家に帰ってきた~!!!!!
という実感が正直まだ湧きませんが、みんなにお祝いしてもらって嬉しいことです。



そしてCoryさんの弟とスカイプ中、Coryさんのマウスパッドが視界に入って
気になって気になって・・・・

13.退院_f0111926_110544.jpg


今夜はバーに出かけようと言っていましたが、お寿司で退院祝いとなりました(笑)


いつもSushi Martといえば「ちらし寿司」が定番なのですが
今夜はちょっと志向を変えて。

Sushi Combo C

13.退院_f0111926_1133064.jpg


rainbow roll / tuna, salmon, avocado outside; crab cake, avocado, masago, mayo
philadelphia roll / smoked salmon outside, light cream cheese, cucumber inside

スモークサーモンとクリームチーズの相性が、なかなか美味しかったです~☆
今度はウチで、クリームチーズに少し工夫してやってみようと思います。

Sushi Combo D

13.退院_f0111926_1161331.jpg


california roll / crab cake, avocado, mayo, masago
2pc tuna, 2pc salmon, 2pc ebi

ここのお寿司、いつ食べても寿司飯の柔らかさと甘さ加減が私好みです♪




さて、明日からはほんの少し肩の力を抜いてゆっくりしてから、
ぼちぼちとリハビリを再開する予定でいます。


これからは、また頻繁にブログもアップしてコメントのお返事もできると思うので、
みなさんよろしくお願いいたします。









13.退院_f0111926_11131195.gif
Sushi Mart
1668 Robson Street Vancouver BC
604-687-2422
Tuesday - Sunday 11:30am to 8:00pm
(9:00pm Friday & Saturday)