人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAR WARS GINGER COOKIES

先日いただいたクッキーカッターの出番を、今か今かと待ちわびていました♪
今日は友達のバースデーパーティにお呼ばれしたので、
ここぞとばかりに気合を入れて焼きました~

レシピはここのGingerbread Manを使って。

STAR WARS COOKIES

STAR WARS GINGER COOKIES_f0111926_11273781.jpg


ちょっと日焼け気味のヨーダも混ざってますが 笑

YODA
STAR WARS GINGER COOKIES_f0111926_10485823.jpg


DARTH VADER
STAR WARS GINGER COOKIES_f0111926_1050255.jpg


BOBA FETT
STAR WARS GINGER COOKIES_f0111926_10505068.jpg


STORMTROOPER
STAR WARS GINGER COOKIES_f0111926_10502045.jpg


ここだけの話、実は私スターウォーズ観たことありません 汗
なのでまーったく何がなにやら分からないのですが、クッキーのキャラになるほどだから
そのうち観なきゃ、バチ当たるかしら?!

ちなみにクッキーですが、焼きあがり頃からジンジャーのとってもいい香りが♪
お味のほうは、もう少しスパイスを利かせてある方が私は好きかも。
by chi_cor | 2010-11-13 13:36 | Baking