人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィスラー 3日目

な~んにもしてないのにあっという間に3日目です。
そしてこの日は前日にも増して吹雪いていました。

ウィスラー 3日目_f0111926_1043578.jpg


明日もどうやら荒れるようで、帰りのバスがちょっと心配・・
といか、バス停まで無事に辿り着けるかが心配だったりして。

ウィスラー 3日目_f0111926_1044218.jpg


ロビーに下りると、クリスマスツリーの撤去作業が始まっていました。

ウィスラー 3日目_f0111926_10443897.jpg


ツリーのある風景に慣れていたので、撤去されるとガラ~ンと寂しいロビーとなりました。

ウィスラー 3日目_f0111926_1046416.jpg





さて、朝は再びThe Wildflowerにてビュッフェ。
ウェイトレスさん、寝ぼけていたのでしょうか?それとも大サービス?
オレンジジュースをなみなみとと注いでくださいました。 笑

ウィスラー 3日目_f0111926_10414879.jpg


アフターヌーンティで食べたスコーンがとても美味しかったので
今日は朝食でも挑戦してみたら、ちょっと食感が違ってたけど美味しかった♪

ウィスラー 3日目_f0111926_1049039.jpg



朝食後はまた水着に着替えてジャクジーへ。
今日は頭に乗せたタオルの上にも雪が積もりましたよ。

ウィスラー 3日目_f0111926_10491822.jpg


午後になってもさらに雪は降り続き、スキーヤーやボーダーさん達は
さぞかしパウダースノーを楽しんでるのかな と羨ましくなりました。

ウィスラー 3日目_f0111926_10493377.jpg







。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




午後になり、二人がお腹が空いたー というので
ホテルの地下にあるアッパービレッジの通りに面したPORTOBELLOに行きました。

ウィスラー 3日目_f0111926_10573818.jpg


店内はスキー場によくあるロッジ風の建物で、広々とした造り。
入って左がショーケースやカウンターで、右手の階下や奥は全て客席です。

ウィスラー 3日目_f0111926_1058486.jpg


手前でフードのオーダーをして奥のカウンターでドリンクとお会計。

ウィスラー 3日目_f0111926_10595850.jpg


初めは仕組みが分からなくって、オロオロと他のお客さんの
動きを観察してました 笑

ショーケースにはいろんな種類のカップケーキやスイーツも並んでました。

ウィスラー 3日目_f0111926_1171839.jpg


レジカウンターの後ろにはマフィンやデニッシュもあって甘~い誘惑が沢山!!

ウィスラー 3日目_f0111926_1183092.jpg


母とCoryさんはピッザセットにビールをオーダー。

ウィスラー 3日目_f0111926_1194960.jpg


Giovaneとは比べ物にならない!ピッザだそうで残念。
母も「その辺のデリバリーのピッザの方が美味しいわ」との感想でした。

朝焼いてそのまま置いてあったのか、ピザがとても固かったそうです。
冬だから?クオリティが下がってしまうのでしょうか。

でもそろそろ和食が恋しくなってきた私達3人でした。



ウィスラー 3日目_f0111926_17354378.gif

Portobello Market & Fresh Bakery

Hours Of Operation:
Every day from 7:00 a.m. to 5:00 p.m.
Dress Code:Resort Casual
wheelchair accessible : O
by chi_cor | 2011-01-05 10:39 | Travel BC