人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプラリー その2

As we tried so hard yesterday, we did slow down today. (my legs are so tired!!)
Dr. Sun Yat-Sen Classical Chinese Garden We were surprised that was better than we thought! The inside was quite big and a lot to see. Everything in here were imported from China. This year is 25 years anniversary and they're going to do some special events they never done.



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:



気合を入れすぎたか、昨日は朝からずっと歩きっぱなしで疲れてしまった私達。
今日は少し遅めの昼前から行動を開始することに。

Dr. Sun Yat-Sen Classical Chinese Garden

どこでスタンプがもらえるのか分からなくて怒った表情を作っているCoryさん↓ 笑

スタンプラリー その2_f0111926_820487.jpg


まずは左手の丸くくり抜かれた入り口から中を覗いてみることに。

スタンプラリー その2_f0111926_8212520.jpg


意外と居心地がいいのにビックリ。久しぶりにアジアな雰囲気の公園で、
京都散策などを懐かしく思い出させられました。
そばにあるベンチでランチなんて食べたら気持ち良さそうだねー なんて
Coryさんも満更でもない様子♪

そしてこんなスーパーマン亀を発見!

スタンプラリー その2_f0111926_8264673.jpg


お天気も良いので、石の上でストレッチ中?
ピーンと張った手足がとても可愛いくて爆笑してしまいましたー



お土産屋さんで聞いてみたら、別の入り口でスタンプがもらえることが判明し、
さっき入ってきた入口の右側にあった、ちょっと気が引けそうになる入口へ移動。

スタンプラリー その2_f0111926_8302145.jpg


この公園について熱の入った解説を5分ほど聞かせてくれたカウンターのお兄さん、
スタンプラリーに来る人たち全員にこの演説をしているのかと思うと喉が心配になりました。 笑

スタンプラリー その2_f0111926_834302.jpg


今年で25周年を迎えるため、色々なイベントが催されるようです。
確か夏の金曜日にはライブミュージックもあるらしいです。

スタンプラリー その2_f0111926_8355933.jpg


先に入ったのとこちらの公園の違いは、こちらは全て中国から輸入された
資材を使った正真正銘の中国の公園だそうです。

スタンプラリー その2_f0111926_838524.jpg


のんびり歩いてまわったら、なんだか癒されたような気がします。

スタンプラリー その2_f0111926_1121486.jpg

by chi_cor | 2011-04-20 15:02 | Canada Life