人気ブログランキング | 話題のタグを見る

broken hard drive

Cory put the hard drive into the freezer for 20 hours and re tried but didn't work...

broken hard drive_f0111926_9503795.jpg


見たことのない画面が次々と現れて、↓のたまーに見る黒い画面の登場。
その後、いろいろと試しては見たのですがこの画面から抜け出せず。

ハードドライブを冷凍庫で20時間ほどしっかり凍らせてみたりしたけれど
再起不能となってしまいました。。。 涙

ミニPCに日本語キーボードをダウンロードしてもらって、
とりあえずブログアップできる状況にはなりました。

最近ずっと調子が悪くて、もう8年使ってたし、そろそろ駄目かなぁ~
なんて思っていたので案外ショックは少なかった。

前日にたまたま大切な写真はバックアップとったところだったので
失って涙するほど悲しいものもなかったので良かった良かった。
by chi_cor | 2011-05-01 09:48 | etc