人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3種 巻き寿司

Roll Sushi
Shrimp Roll : shrimp, cilantro, red onion, Rayu-mayonnaise
BLT Roll : bacon, lettuce, tomato-ketchup, omlette
Natto Roll : natto, green onion

with multigrain rice.




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



スタンプラリーで歩き回ったおかげで、右足が超筋肉痛ー
何もできずに一日中カウチでゴロゴロしてました。

そしたらCoryさん帰りにBlenzで、私の好きなLouibos Chai Latteを
買ってきてくれました♪ 美味しかった、ご馳走様。


晩御飯も冷蔵庫にあるもので済まそうと、久しぶりに巻き寿司に。
なので具はなかなか貧相な有り合わせで・・・

Shrimp Roll

3種 巻き寿司_f0111926_9503572.jpg


エビ、紫たまねぎ、香菜をラー油入りマヨネーズで和えました。
このマヨネーズがなかなか美味しくって、 ちょこちょことお世話になっていたのですが
なくなったら自分でも作ってみようと思っています♪

BLT Roll &Natto Roll

3種 巻き寿司_f0111926_9572150.jpg


ベーコン、レタス、トマトケチャップに玉子焼きをまいたBLT巻きと
奥に見えるのは普通の納豆巻き。
ご飯に十穀米を混ぜたのでほんのりピンク色なのが可愛かった。

最近持ち場の変わったCoryさんは、ランチブレイクがないので
毎日家に帰る頃にはお腹ぺこぺこ~
いっぱい作ったつもりだったけれど足りなかったかな。
食後に何度も冷蔵庫を開けてました・・ 笑