人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cilantro Lime Honey Loaf

I follow the recipe, but the dough was too soft to use the mold. So I just put in the loaf pan and baked it. It's nice spice flavor which is different than normal biscuits and we liked it :)




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



旅行前の冷蔵庫のお掃除に、シラントロを使った面白いレシピを発見。

Cilantro Lime Agave Biscuits
アガベをハチミツで代用、スパイスはクミン、シナモン、ドライオニオンで作ってみました。

Cilantro Lime Honey Loaf

Cilantro Lime Honey Loaf_f0111926_1449493.jpg


生地がべチャべチャで、とてもじゃないけど型抜きなんて出来ない状態だったので
ルーフ型に入れて焼きました。なので焼成も30分ほどかかりました。


Cilantro Lime Honey Loaf_f0111926_14512178.jpg



恐る恐る食べてみたら、不思議な味覚。 笑
スパイスに刺激されてか後から旨み口に広がって、美味しいじゃない!
ビールのあてに、チーズやディップと一緒に食べると良い感じ♪

水の量を調整して、リベンジしたいと思います。
by chi_cor | 2011-05-30 14:39 | Baking