人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday Dinner / Tango's Gourmet Meats

We found a nice little meat shop just around the corner! Tango's Gourmet Meats We got free run chicken breast(ginger lemon marinated), prociutto, salami, gorgonzola, camenbert and some crackers. The chicken was good! It's so tender and juicy and nice flavor. We can definitely taste different between super bought and this. The staff is nice and friendly too. :)



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



今日はお友達と一緒に我が家のパティオ(なんて勝手に我が家のものにしていますが、
本当はアパートの上にある公共のバルコニーです 笑)でBBQ♪

私はおウチの掃除やパンの仕込み、Coryさんはスーパーや野菜屋さんに買出しに、
最後にお肉屋さんまで出かけて帰ってきたら、しょんぼり顔。
どうしたのかと聞いたら、お友達が体調不良でキャンセルになったんだそう。

ガックリ肩を落として椅子に座り込み、動かなくなったCoryさん。
ちょっと見てたらかわいそうになってきたので、ずっと観たいと言っていた
Transformerを提案したら初めは嫌がってたけれど、結局一人で行ってきました。
(私は3Dは酔っちゃって、アバターで大失敗したのでお留守番してました)


*****


お腹を空かせて帰ってくるだろうと思って、今日お肉屋さんで仕入れてきた
ハムとチーズ、クラッカーをお皿に盛ってお出迎え♪

Sunday Dinner / Tango\'s Gourmet Meats_f0111926_949412.jpg


ゴルゴンゾーラ、カマンベール、プロシュート、パルミジャーノが巻かれたサラミ


ぎりぎり焼けたコムシノワ・バゲットも、なかなかいい感じ。

Sunday Dinner / Tango\'s Gourmet Meats_f0111926_9492182.jpg


Coryさんは、さらにこのお肉屋さんで買ってきたGinger Lemon Chickenをメインに。

Sunday Dinner / Tango\'s Gourmet Meats_f0111926_9493738.jpg


簡単にフライパンソテーしただけでしたが、とっても美味しいと喜んでました♪
一口もらったのですが、Fraser valleyで育てられたフリーランチキンはとっても柔らかく、
まるで白身魚を食べているかと間違えるくらいに臭みがなくて美味しかったです。
お値段少々はりますが(1胸 $5)、新鮮で安全そして味を考えると価値がありますね。

お店の人も、フレンドリーで雰囲気良かったそうです。




Sunday Dinner / Tango\'s Gourmet Meats_f0111926_15302298.gif
Tango's Gourmet Meats
865 Denman Street, Vancouver
(604) 681-2121
Mon−Sat 10:00am − 7:00pm
Sunday 11:00am - 6:30pm