人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Western Chirashi Sushi

今日は朝からドクター巡り。2人の違うドクターと、違う場所で予約があったので
あちらこちらと駆けずり回ってきました。

仕事が忙しいらしくいつもより早い時間に出勤したCoryさんから、
私が1件目のドクターに到着する頃にメールが届きました。
どうやら仕事場からタクシーを使ったらしく、私を追い越して先に到着したらしい。

来れないと思っていたのに無理して来てくれたんだー♪と思ったら、
なんとシフトを間違えたらしく、今日は夕方からの出勤だったそう・・汗

なので2件目のドクターにもしっかり付き合ってもらいました。


*****


夜中に帰ってきても、簡単に食べられるようにと。

洋風ちらし寿司

Western Chirashi Sushi_f0111926_110767.jpg


玄米に梅酢で味付けをし、ツナ、コーン、ねぎ、コリアンダー、ゴマなどを混ぜて。