人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dinner @ Samurai Sushi

バンフで最後の夕食となる今夜は、シェフJPが毎週一回必ず顔を出すという
お勧めのSamurai Sushiに予約を入れて行ってきました。

Dinner @ Samurai Sushi_f0111926_13562421.jpg


予約の際にカウンター席をお願いしたのですが、カウンター席の予約は受けないと
言われたので、お店に着くまで不安でしたがちゃんと座れましたよ♪

Dinner @ Samurai Sushi_f0111926_13581178.jpg


目の前のネタケースや壁にかけられた木札のメニューもなんだか懐かしくて
再び二人でテンション上がりました。 笑

シェフJPに勧められて来たと伝えると、お銚子のサービスが。ウレシイー

Dinner @ Samurai Sushi_f0111926_140265.jpg



Coryさんが「これ食べたい!」と一番に選んだ海草サラダ

Dinner @ Samurai Sushi_f0111926_1421565.jpg


続いては握り寿司を。まずはシマアジ、さば、ハマチ、甘エビ、ウナギ

Dinner @ Samurai Sushi_f0111926_143387.jpg


オイシイー!さっきカキを食べたときにも思ったのですが、こんな山奥で
新鮮な美味しいお魚が食べられるなんてビックリです。

あまりにも美味しかったのでお代わり~!シマアジ、さば、そしてイクラ

Dinner @ Samurai Sushi_f0111926_1481039.jpg


私はもうそろそろギブアップだよー と言ったら「巻物で〆よう」と言うので、
そういうものなのかなぁと疑問に思いながらオーダーしたのは
Rainbow Roll、梅しそ巻き、ウナギ巻き

Dinner @ Samurai Sushi_f0111926_14123691.jpg


タイミングを見計らって、威勢良く板さんから「ハイっ」と
最後にキンキンに冷えた甘いフルーツが出てきてディナーの終了。

Dinner @ Samurai Sushi_f0111926_1420885.jpg


もうお腹いっぱい、大満足♪そういえば、日本でこんなお寿司屋さんに
二人で出かけたことなかったかも。贅沢させてもらってるなぁと感謝です。


バンフでの滞在はのんびり、ゆっくりマイペースで。
シェフJPのおかげもあって美味しいもの沢山食べて飲んで幸せでした♪

明日はいよいよレイクルイーズに移動!朝早いので、今夜は早くに就寝です・・・




Dinner @ Samurai Sushi_f0111926_9375058.gifSamurai Sushi
Hours Of Operation:
Open Thur-Sun from 6pm - 9pm
Dress Code:
Resort casual (no ripped jeans or exercise wear)
Reservations are recommended
Wheelchair accessible : O
by chi_cor | 2011-07-29 21:47 | Travel AB