人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lakeshore

レイクルイーズの周りには短いお散歩的なものから本格的な山道を行く
様々なトレッキングコースがありました。私達はLakeshoreというLLのすぐ周りを
湖に沿って歩く、平坦で簡単なお散歩コースを歩いてみました。

さて、どこまでいけるかしら・・・?

Lakeshore_f0111926_7573964.jpg


雲が多いこの日は、太陽が出たり陰ったり。快晴の方が景色は綺麗ですが
あまりに太陽がサンサンと照っていても、体力消耗が激しく歩けません・・

Lakeshore_f0111926_7581234.jpg


Lakeshore_f0111926_7593762.jpg


Lakeshore_f0111926_805179.jpg










途中、山側から小さな川が流れ、その水が湖に流れ込んでいました。

Lakeshore_f0111926_81179.jpg


Lakeshore_f0111926_812980.jpg


振り返るとホテルが小さく見えました。

Lakeshore_f0111926_82295.jpg


帰りのことも考えて、ここから先はCoryさんに一人で進んでもらい、
LLの湖の反対側のフチを見てきてもらうことにしました。

私はホテルに先に帰って一休みー♪

Lakeshore_f0111926_89183.jpg


Lakeshore_f0111926_893186.jpg


後ほど戻ったCoryさんにどうだった?って聞いたら、何もなかったんだそう。
残念!やはり山を登るコースの方が眺望も良くて楽しいのかもしれません。
また次回に訪れたときのやることリストが増えました。 笑
by chi_cor | 2011-07-31 15:47 | Travel AB