人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cory's Nachos

日本から小包が一つ届きました。Coryさんが代表して、箱を開けてみることに。

ジャーン♪

Cory\'s Nachos_f0111926_15291333.jpg


Coryさんへのお誕生日プレゼントが、実家の母、兄、妹から、
色々な差し入れと共に届いたのでした。ありがとう~♪

綺麗な包装紙を広げると上等な桐箱が現れて、涼しげな龍の絵柄の入った扇子が。
来年の夏には大活躍してくれるかな~


妹チョイスのバースデーカードの可愛いこと 笑




*****


今夜はどこかに食べに行こうか~ と言っていたのですが、二人で昼寝を始めたら
すっかりしっかり眠り込んでしまって、目を覚ますともう7時前!!

食べに出かける元気も気力も失せてしまい、私は料理する気にもなれなかったので、
Coryさんにお任せすることに。さっさと買出しに出かけ、すかさずキッチンに立つと、

Cory\'s Nachos_f0111926_15372284.jpg


オーブンの予熱が終了とほぼ同時に準備もOK~!

Cory\'s Nachos_f0111926_15391689.jpg


そしてオーブンから美味しい香りが漂い始めたら、完了♪

Cory's Nachos

Cory\'s Nachos_f0111926_15405358.jpg


あっという間に具沢山の美味しいナチョスの出来上がり。
ビール片手につまんでいたら、あっという間にお腹いっぱい~!

たまになら、おウチでこんなジャンクも許されるかな。