人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oven Baked Chicken




昨日に引き続き、Drivers Rehabに行ってきました。
約40分もずーっと永遠に左ターンの練習をしたおかげで、ポイントがつかめました。笑
そして今日はQueen Elizabeth Parkにて小休憩♪
毎回、車を運転しながら観光も楽しませてもらっています。最後はなんとバーナビーまで
ドライブしてきました。いよいよ次回はダウンタウンでの練習です。
みなさん、後ろからブーブーとホーンを鳴らさないようにお願いいたします・・


*****


今夜のCoryさんのディナーは久しぶりのチキンでした。

Oven Baked Chicken_f0111926_14105610.jpg


ジャガイモとマッシュルームを敷き詰めて、チキンレッグを乗せて塩コショウ。
オリーブオイルとローズマリー、ニンニクを一緒にホイルに包んでオーブンへ。

が、失敗ですー

鶏肉を予め、フライパンでさっと両面を焼いてからオーブンに入れたほうがよかったです。

オーブン400Fで焼いてもなんだかイマイチな火の通り加減。
それに皮目もなんだかブニョブニョ感が残っていました。
なのでオーブンから出して、高温でフライパンで焼いて仕上げることに。 汗

Oven Baked Chicken_f0111926_14144359.jpg


何でも美味しいと言って食べてくれるCoryさんに感謝ですー