人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Icing Cookies

Icing Cookies for Valentines Day! I just got a new cookie cutters so tried out.
It's so cute if you colored the cookies with icing (not just lines) but it's too much sugar!! cute though...




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:



私も今日から通常スケジュールでの生活が始まりましたが
体が相当怠けているらしく、欠伸の止まない一日でした・・汗

ボクシングウィーク中、Ming Woが25%OFFセールをやっていたので
新しくクッキー型を買い足して、バレンタインに向けて練習を開始♪

Icing Cookies_f0111926_12234086.jpg


セールだし・・と全く関係のない型も買っちゃいました。

Icing Cookies_f0111926_12244068.jpg


一番難しかったのはチョウチョウ。デザインがなかなか決まらず難航しました~

Icing Cookies_f0111926_1227211.jpg




たまたま偶然、かなり緩いアイシングが出来てしまったので、
いつもは線だけのアイシングクッキーにもっと色を乗せてみました。

Icing Cookies_f0111926_1226296.jpg


練習なのでカラーは2種類のみ。なのであんまり可愛くないし、
奥にあるアイスクリームは途中で気づいたので中途半端な仕上がりに。

でも、そんな中でもちょっと可愛く出来たアヒル♪

Icing Cookies_f0111926_12293417.jpg


やっぱり全体に色がついていると、線だけよりも可愛い~!!!
ただ体のことを考えると、どうも食べる気にはなれないので観賞用かな。
by chi_cor | 2012-01-03 12:14 | Icing