人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauteed Bean Sprout with Noodle

Today's lunch for myself..
Follow the instructions on the package, and cook the egg noodle.
Sauteed the bean sprout with sesame oil.
Seasoned with salt, pepper, and soy sauce.
serve with coriander.


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


今までは安全の為にトレーナーと一緒にジム通いしていたのですが、
自信と体力が付いて安全も認められたので、今日から一人で通うことに。
外はじくじくと雨降りですが、なんだか晴れ晴れとした気分♪
ただ、「ちょっと疲れた」とか「なんだか気が乗らない」とか理由をつけて簡単に
スキップできるので気をつけないとなぁと思います。


*****


昼前にフィジオから戻ってきたら、ササッとランチを食べて、しっかりと腰を
落ち着けてしまう前に、着替えてジムへ。今日食べたいと怪しそうなもやしが
あったので、一気に消費作戦!にでました。

Sauteed Bean Sprout with Noodle

Sauteed Bean Sprout with Noodle_f0111926_9554848.jpg


ごま油で炒めたもやしに、ちょっと多いかな?くらいにしっかりと塩コショウ。
醤油を廻し入れたら出来上がり。お湯で戻したエッグヌードルにぶっかけて
コリアンダーをタップリ乗せて食べました。料理という料理ではないけれど、
ささっとお一人様ランチに。胡椒を利かせると美味しいですよ~♪