人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fountainhead Pub

。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


今日はバンクーバーえにっきのAyaさんと大きなコブ抜きで、
女子二人で昼真っからバーで飲み食いしてきました。 笑

あったかそうな暖炉のあるパティオ席に陣取って。

The Fountainhead Pub_f0111926_1315578.jpg


Ayaさんお気に入りのパンダキティちゃんにも生でご対面♪

The Fountainhead Pub_f0111926_13173544.jpg


ちょっと怯え顔でキティちゃんにしがみついているミニパンダがとっても可愛い~
しっかり参考にさせてもらおうと思います♪ありがとうね!!


さて、ここのチキンバーガーをどうしても食べてもらいたくって行ったけれど、
他にも色々と気になるメニューがあって悩みました~(週末はブランチメニューもあり)

結局、チキンバーガーとタコサラダをオーダーして二人でシェアすることに。
すると何にも言ってないのにちゃんとバーガーを半分こして持ってきてくれました!
なんとも素晴らしいサービス♪こんな心配りのできるサーバーさん、バンクーバーで
あんまりいませんよね~。特に一流でもなんでもないただのバー(言いすぎ?)で。

The Fountainhead Pub_f0111926_139346.jpg


こちらが特盛りタコサラダ。(って、これがレギュラーサイズです)

The Fountainhead Pub_f0111926_13145131.jpg



今日はまったく緊張もせず、色んなところに話が飛びながらも楽しい時間を過ごせました。
Ayaさん、ありがとうー! いやぁホント、いっぱい笑いましたー。



The Fountainhead Pub_f0111926_3204634.gifThe Fountainhead Pub
1025 Davie Street, Vancouver,
Tel: 604.687.2222 / Fax: 604.687.2303
HOURS:
Mon-Thu,Sun 11am-12am
Fri-Sat 11am-1am
Wheelchair accessible : O





そしてこの後、Coryさんと待ち合わせしておウチの近くのバーでもう一杯。 笑

The Fountainhead Pub_f0111926_13252932.jpg


幸せな日曜日でした♪