人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salmon Pasta

。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


今日は朝から病院に行って、手術前の検診を受けてきました。なぜだかみんな、
私が車椅子で来るものだとばかり思っていたそうでビックリされてしまいました。
久しぶりに血も抜いて痛い思いをし、予定通り2時間で程で終わり。当日何時から
手術が行われるかの連絡が、手術の前日に電話してくれるんだそう。(ちょっと不安)

そして今日は、無事に6週間の英語コースを卒業してきました。(ディプロマも頂きました)
大した会話もしなかったけれど、これでこのクラスともお別れだと思うとちょっと寂しかった。

でもタイミング良く手術前にコースが終わって一安心。着々と準備が整ってきています。

*****


今日は休日出勤だったCoryさん、帰りはお友達と一杯飲んで帰ってきました。
(そしたらついでに食べて来てくれると私はもっと嬉しいんだけど・・)

Salmon Pasta

Salmon Pasta_f0111926_15491338.jpg


サーモン、マッシュルーム、紫玉ねぎ、ほうれん草入り。オリーブオイルと塩コショウ
で味付けして、最後にレモンをぎゅーっと絞って出来上がり。

私は圧力鍋で蒸した、この冬初のさつま芋を食べました♪美味しかった~