人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってカンパ

前回のムッツリ険悪パン作り以来、2回目の2人3脚(手?)パン作り。

朝、学校に行く前に生地捏ねを手伝ってもらいました。

なんかね、やっぱりダメですね~。見てるとイライラしちゃうんです。笑
Coryさんが私に英語のレッスンをしたくないのと同じで、私も彼にパン指導が
できません。仕方がないので作りますが、二人ともため息混じりです・・・


パンチと形成は日中に私が片手で行い、夜にちゃんとレッスンを受けて
帰ってきたCoryさんと一緒に焼成をしました。


なんちゃってカンパ

なんちゃってカンパ_f0111926_5345018.jpg


強力粉が切れてしまいAPで代用したので「なんちゃって」。
しかもお尻が持ち上がって傾き気味。お味はいかに?!


*****


酵母のかけ継ぎをしてもらっている時に「生き物なのに名前ないの?」とCoryさん。
ふと気がつけば、しっかり命名されてました。 汗

なんちゃってカンパ_f0111926_5433462.jpg


どうせならもっと愛着が沸きそうな名前のほうが嬉しいんだけど・・・