人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quick Caesar Salad Wrap

Quick Caesar Salad Wrap
ham and bacon, Swiss cheese, mushed avocado and potato, perfect boiled egg, and Caesar salad (mayonnaise, garlic, anchovies, lemon juice, orange & muscat vinegar, salt and pepper)
It was a little bit windy and cold but it's always nice to have drink and food outside! :):)


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


前前夜はなぜかものすごい睡魔に襲われて、夜の10時にはベッドに入って熟睡
できたのに、昨夜はまた一睡もできずじまいでした。英語の問題集でもやってたら
眠くなるかと思ったら、逆にどんどん目が冴えてきて逆効果でした・・・

今日は中盤テストが2個もあったのでどうなるかと心配でしたが眠気にも襲われず
無事に終了できました♪学生の頃にこれだけ集中できてたら親も喜んでくれたんだ
ろうなぁと思うと心痛いです。笑 世の中うまくいかないもんですね~


*****


Coryさんから仕事終わったよメールが届き、パティオで一杯どう?ってお誘いを
頂いたので急いでディナーをパッキングしてプチピクニック気分を楽しみました♪

Quick Caesar Salad Wrap_f0111926_1231715.jpg


さすがに肌寒くてTシャツ1枚でなんかじゃジーッと座ってられませんが
随分と日も長くなって、9時前でも空はまだうっすらと明るいです。

Quick Caesar Salad Wrap

Quick Caesar Salad Wrap_f0111926_12322420.jpg


昨日の残りのアボカドとポテトのマッシュ、スイスチーズ、半熟卵、なんちゃって
シーザーサラダ、Coryさん用のはハムとベーコンが入っています。

なんちゃってシーザーな訳は、手抜きドレッシングだから。笑 マヨネーズに
摩り下ろしたニンニク、レモン汁、オレンジ・マスカットシャンパンビネガー、
アンチョビ、塩コショウで和えました。何気にとても美味しかったです♪

きゅうりと人参の簡単サラダ

Quick Caesar Salad Wrap_f0111926_12372068.jpg


それぞれ塩もみした人参ときゅうりをオリーブオイルと梅酢、塩コショウで味を整えて
上には先日コロッケを作ったときにポロポロと落ちてしまったアーモンドを乗せて。

Quick Caesar Salad Wrap_f0111926_1241257.jpg


今シーズン初パティオ!やっぱりお外で食べるご飯&ビールは格別です♪