人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make Music Vancouver


朝、仕事に行ったCoryさんからテキストがあって、明日からジャズフェスティバル
が始まるという情報を得て、色々とネット検索していたら偶然に発見したコレ。
Make Music Vancouver

なんだか面白そうだったので、Coryさんの仕事が終わるくらいにダウンタウンで
待ち合わせして、ガスタウンへ行ってみたらものすごい人でした!

Make Music Vancouver_f0111926_14344899.jpg


ちょうど時計台が鳴り始めたのでカメラを向けたのですが・・・ 汗

Make Music Vancouver_f0111926_14352536.jpg


そこら中、バンド、バンド、バンド!

Make Music Vancouver_f0111926_1436875.jpg
Make Music Vancouver_f0111926_14361811.jpg








私達は喉が渇いていたので、ひとまずSix Acresに駆け込みました。笑

Make Music Vancouver_f0111926_1439166.jpg
Make Music Vancouver_f0111926_14393142.jpg
Make Music Vancouver_f0111926_14394476.jpg

Make Music Vancouver_f0111926_1440873.jpg


ひとまず喉もお腹も落ち着いたので、もう一度ブラブラ歩き始めたときに遭遇した
Fanaticusというこのバンド。上手でした。

Make Music Vancouver_f0111926_1448579.jpg


他のテントよりも観衆も多かったような気がします。

Make Music Vancouver_f0111926_14502082.jpg



ここでしばし足止めを食らって、トイレに行きたくなったので(笑)近くにあった
chill winstonで休憩することに。ここでも生バンドが演奏中で楽しかったです♪

Make Music Vancouver_f0111926_14523572.jpg



再び外に出てみると、すっかり日が落ちてしまっていました。

Make Music Vancouver_f0111926_14534658.jpg


あれ?最後にバンクーバーでバーのはしごをしたのはいつだったっけ?? 笑

Make Music Vancouver_f0111926_14541618.jpg


Make Music Vancouver_f0111926_14551283.jpg


久しぶりに見たネオン街が眩しすぎたのか、チクリとしました。

Make Music Vancouver_f0111926_14562581.jpg

by chi_cor | 2012-06-21 23:18 | Canada Life