人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Canada Day!


Happy Canada Day!

Happy Canada Day!_f0111926_1664962.jpg


ご近所のみなさん、一体どうなっているんでしょう・・・

カナダデーって祝日なんだから、朝はゆっくり静かに寝ましょうよ!
そして遅めに起きたら美味しいコーヒーでも飲みながら、何も考えずにゆっくり
ボーっと過ごしましょうよ!!!私達、今日は朝6時起床です。涙 

Happy Canada Day!_f0111926_16262430.jpg


お隣さんのスムージーを作るミキサーの音がガーガーと鳴り響き、やっと終わった
と思ったら再びガーっ。ふぅ・・終わった、と思ったらまた!イライラ度、増量。。

無理矢理起きて、コーヒーをすすりながらPCを開いて写真の整理やネットサーフィン
をしていると、お次は裏のアパートの外廊を掃除するパワーウォッシャーの大きな音!
しかもエコーが手伝って我が家も私の耳にも鳴り響きます。。大涙

Happy Canada Day!_f0111926_16274487.jpg


せっかく新しい月が始まって、気持ち新たに!のはずが何たるスタート・・・
気持ちを切り替えてお散歩に出かけ、昨日再び焼いたクッキーにアイシング♪







Saturday Night Fever Ninja

Happy Canada Day!_f0111926_16284999.jpg


ミラーボールに反応しそうなキラキラ忍者☆



カナダカラーな忍者

Happy Canada Day!_f0111926_16311899.jpg


白の水玉だけでデコしていたらなんだか病的に見えてきたので、上からパープルを
落としてみたらもっとやばく見えてきて、途中で手を止めてしまいました。笑



そして今日一番の力作!

Happy Canada Day!_f0111926_16341430.jpg


忍者クッキーといえば、コレは基本!?私は忍者と言えば仮面の忍者 赤影なんですけどCoryさんはNinja Turtles。Favoriteは青のLeonardoだそう。

Happy Canada Day!_f0111926_16405850.jpg


まだまだ改良の余地アリですが、今日はこれでご勘弁~
by chi_cor | 2012-07-01 13:03 | Icing