人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティオ解禁♪

最近、大家さんが変わって(前大家さんはリタイア)若いカップルになりました。
以来、アパート内で色々な変革が行われていて、私達は陰に隠れて温かく
見守っている状態です。笑 今日、今夏初のパティオ解禁(私達にとって)!

パティオ解禁♪_f0111926_14463953.jpg
 

すると屋上ドアに貼り紙が。1住人に対して2人のゲストのみ!と限定されていました。
他には夜は10時までで退去すること(これは意味が分かります)とか、BBQは
1ファミリー30分まで(焼いて終わり?!)とか。笑

パティオ解禁♪_f0111926_1450212.jpg


私達はまだパティオにセットされたBBQを使ったことないのですが、近々ぜひ♪

パティオ解禁♪_f0111926_145045100.jpg


いつのまにかパティオのハーブ達も元気モリモリ。

パティオ解禁♪_f0111926_14525888.jpg


外で飲むビールが美味しい気候になりました♪
by chi_cor | 2012-07-10 17:43 | Canada Life