人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LTEサンドイッチ with パプリカソース


平日はいつも3:15pmに学校が終わりるので帰ってきてからランチ
を食べます。今日は家に戻って数分後にCoryさんが帰宅。なんと
休日出勤してしまったそうで、4時間だけ働いて帰ってきたんだそう。
理解し難い裏事情があり、本人は少々ご立腹。お腹もペコペコだと
言うので一緒に遅めのランチをいただくことに♪

LTEサンドイッチ with パプリカソース

LTEサンドイッチ with パプリカソース_f0111926_12283330.jpg


L=レタス、T=トマト、E=目玉焼き(eggs)を先日焼いたカレーカンパ
に挟んで、roasted red pepperをピューレにしたソースをかけて。

メチャクチャ手が汚れちゃうんですが、超美味しかったです。


ちなみに青海苔カンパにはラピーニの胡麻和えと、ごま油でさっと
焼いて塩をふったレンコンの薄切りをサンドしていただきました。

LTEサンドイッチ with パプリカソース_f0111926_12294541.jpg


あっさり和風サンドイッチもとっても美味しかったです♪