人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策


連休に合わせてCoryさんも偶然お休みになったので、久しぶりにケリスデールへ
食べ歩きしに出かけてきました。まずはSeacret Gardenのプティフール。

散策_f0111926_1202373.jpg


その後はfaubourgでクロワッサン数種とパンを購入。そして写真を撮る間もなく
あっという間に完食。笑 いつ食べてもサクサクパリパリで美味しかった~
イカ墨入りの真っ黒いパンは、イカの風味は全くなかったけど美味しかったです。


気になるお店をブラブラと冷かした後はダウンタウンへ出てみたのですが、
グランビルストリートで台湾フェスティバルなるものが行われていてスゴイ人ごみ!
その圧迫感に負けてそそくさと家路へ急ぎました・・

散策_f0111926_1244780.jpg


Before you think drowning only happens to other people,
have a word with your self.

という看板と共にライフジャケットを着せられた銅像たち。ちょっと可愛かった♪
by chi_cor | 2012-09-02 18:57 | Canada Life