人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Granville Island


久しぶりにGranville Islandへ。
朝からずっと靄がかかり、晴れているのに空が白い不思議な現象でした。

Granville Island_f0111926_6192337.jpg


期待していた通り、今の時期限定のパンプキンドーナッツ♪
定番のホームカットも買って、早速その場で食べました。

Granville Island_f0111926_6193789.jpg


スパイスがきいていて、めちゃ美味しい~

Granville Island_f0111926_6195933.jpg


マーケット内はカラフル&面白い形のパンプキンが溢れていました。

Granville Island_f0111926_6201637.jpg


*****

帰りにバーに立ち寄って、疲れてないのにお疲れ様ビール。

Granville Island_f0111926_6203376.jpg


今シーズン最後?!の綺麗な夕焼けを楽しめました♪

Granville Island_f0111926_6205376.jpg









松茸探しがメインだったのですが、残念ながら見当たらず。。。
別のお買い物を楽しんできました。


グランビルアイランドにいくといつも覗くのがPaper Yaというお店。
ちょっと高いけど、日本のカワイイ雑貨類なんかが揃っています。

今回購入したのは、来年のスケジュール帳とキーホルダー。

Granville Island_f0111926_6213268.jpg


そういえば来年は巳年なんですねー。このキーホルダーバンクーバー在住の
日本人の方が制作されているそうですが、私が持っているのが羨ましかった
Coryさん用に新たに購入してきました。ネットでもココで販売されています。


今回もう一つ気になって買っちゃったのがこのポスター。

Granville Island_f0111926_621482.jpg


Urban Graphicというイギリスの会社のものだそう。
HPは、あれもこれもと欲しくなるような可愛いでサインが沢山!

また次回、お店を覗く楽しみが増えました♪
by chi_cor | 2012-10-09 19:12 | Canada Life