人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monster Bagels


私、大きな勘違いをしていました… 10月って31日まであったん
ですよねー!てっきり明日がハロウィンだと思い込んでました。汗
Coryさん、明日はいよいよapprenticeship dinner本番のため、
朝から晩までホテルに缶詰状態になります。なので、一日早いけど
今晩一緒にハロウィンディナーを楽しもうと朝から仕込みの開始。。。


*****


ディナー前ギリギリに焼きあがったオニオン&ガーリックベーグルで、
二人でモンスター作り対決をして楽しんでみました。 笑

私の作品↓

Monster Bagels_f0111926_13472242.jpg


スモークサーモンで舌、きゅうりで牙をイメージして、

Monster Bagels_f0111926_13501827.jpg


スナップピーで足を生やして虫っぽくアレンジ♪目はゆで卵、トマト、きゅうり。

Coryさんの作品↓

Monster Bagels_f0111926_13484376.jpg


上から除くと、四方八方から歯が生えていて怖い!!笑

そして、ちょっと角度を変えて撮ると表情が変わるのが面白いー♪

Monster Bagels_f0111926_13491588.jpg


サイドには呪われた野菜ガーデンを添えて。笑

Monster Bagels_f0111926_1349443.jpg


紫キャベツで不気味さをアピールして、黒胡麻で目をつけて毒キノコに変身
したマッシュルーム、そしてゆで卵で満月を表してみました☆

ちなみに、ベーグルにはクリームチーズ、アボカド、スモークサーモンを
サンドしたのですが、オニオン&ガーリックの香り漂うベーグルと相性◎で
とっても美味しく可笑しく頂きました♪少し早いけど、Happy Halloween!