人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WrapでTaco Salad風


今日は午後から病院で予約が入っていたのでチャンス!と、ランチに天八で
うに丼を食べる気満々で早めにおウチを出て行ったのに・・なんと、月火曜日
はランチ営業してないんですねー。涙 もう昨日の夜から頭の中でずーっと
「うに丼一つと、あともう一つはテイクアウトで(Coryさん用に)」という
注文シーンをシュミレーションして練習してたのにー!!超残念・・・涙


*****


なんだかクタクタになって家に帰ってきたので、ディナーも手抜き。

WrapでTaco Salad風

WrapでTaco Salad風_f0111926_16364539.jpg


名前の通り、ラップを耐熱器に入れてトースターで5分ほど焼きます。
淵に焦げ目がついてきたら、取り出して上下逆さにして再びトースター
で5分ほど焼いたら器の出来上がり~♪懐かしい炭酸せんべいのような
味がして、これだけでもポリポリお菓子代わりに食べられます。笑

WrapでTaco Salad風_f0111926_16385941.jpg


以前、Coryさんの夜食にラップを作ろうとして、トースターで軽く温める
つもりが焼きすぎてしまった時に、この美味しさを発見してしまいました。

WrapでTaco Salad風_f0111926_1641410.jpg


ミックスドビーンズ、アボカド、きゅうり、トマト、ブラックオリーブを
塩コショウ、粒マスタードで味付け。上にチーズを乗せたら完成♪

なにせTacosですから。笑