人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐と青梗菜のあんかけ


今日は朝一番からマッサージの予約がありました。頑張って7時過ぎ
に家を出たら、外はまだまーっ暗でさすがのウェストエンドもすっかり
静まり返っていました。みんながまだ寝静まっている時間に町を歩く
優越感に浸りながら、やっぱり早起きはするもんだなぁと思いました。

さて、マッサージ。ダウンタウンにあるThe Electra Healthという
ところでDeep Massageに挑戦。心地よいマッサージチェアに座って
いる感じから始まり、途中からは希望していた部位を集中的にしっかり
ツボを抑えてくれて大満足ー♪今日はお水をタップリ飲みまくりです。

*****


今日は一日中雨が降り続いたので、冷蔵庫にある食材でこちらを真似て。

豆腐と青梗菜のあんかけ

豆腐と青梗菜のあんかけ_f0111926_13342571.jpg


マッシュルーム、青梗菜、スナップピー、大根、人参、豆腐、生姜、
オイスターソースと醤油、塩で味付けして葛でとろみをつけました。


あったかご飯に乗せて。