人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose Cake


今朝はゆっくり寝ようと思っていたのに、Coryさんの目覚ましで一緒に
起きてしまいました。仕方がないので(笑)後片付けしたり、しばらく
ほったらかしにしていた掃除などをしていたらあっという間にお昼でした。

近々お友達が日本へ帰ってしまうので、今夜はその夕食会がありました。
デザートのリクエスト通りタルトと、こんなケーキも作ってみました。

Rose Cake_f0111926_6571149.jpg


Coryさんに「メッセージ、なんて書いたら良いかな?」って聞いたら
まともな返事が返ってきませんでした。汗 See you soonだと失礼かなぁ
とか、See you laterやSee you againも不似合いな気がするし・・・
なのでSee youでとめたのですが、これもなんだか寸足らずだったかな?!

Rose Cake_f0111926_6582924.jpg


自分で持参した赤ワインをほとんど一人で(手酌で)飲んで、帰りには千鳥足で
かなり酔っ払ってしまいました。汗 デザート食べた記憶がほぼないし・・

Rose Cake_f0111926_724995.jpg


帰りのタクシーで爆睡!やっぱり疲れがでたのか、ただ単に飲みすぎたのか。笑

はてさて、みんな喜んでくれたので良しとするか♪
by chi_cor | 2012-12-02 23:51 | Icing