人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチ飲み会


この日はCecile姉さんと我が家で飲み会♪

先日Oyamaで買ってきたチーズたち

ウチ飲み会_f0111926_1013440.jpg


Christmas Cheeseと書かれたハードチーズはGermany Hirten,
CoryさんチョイスはBC産のGolden Ears Brie,そして私が大好きな
France産St. Augur "the most delicious blue cheese"

たっぷりマッシュルームのキッシュ

ウチ飲み会_f0111926_10143321.jpg


全粒粉入りの生地はもう少し焼いても良かったかも・・

ウチ飲み会_f0111926_10145984.jpg


イチヂクたっぷりカンパも焼きました。

ウチ飲み会_f0111926_10252121.jpg


最近デコレーションの練習をしているので、デザートには
こんなケーキを食べてもらいました。

ウチ飲み会_f0111926_10261028.jpg


上のお花たちはロイヤルアイシングで作りました。

ウチ飲み会_f0111926_10262779.jpg


私はすごく話ベタで、話し足りないという感覚は数少なめなのですが
姉さんと会うといつも話がとまりません。笑 気付けば4時間も経って
いたなんて!しかもまだまだ話続けたい気分〜!! 続きは次回まで
お預けかな。姉さん、今日もお付き合いありがとうございました♪